2012/04/26

料理のポータルサイト『レシピブログ』で公式連載が始まりました!


いつも当ブログをご愛読頂きありがとうございます。

この度、日本最大級のお料理ブログのポータルサイト『レシピブログ』で公式連載を始めさせて頂く事になりました。

タイトルは

こちらの連載では、フランス料理に敷居の高さやとっつきにくさを感じている方でも
「気軽に・簡単に作れるフランス料理」
をテーマに記事を掲載して行きます。

みなさんの役に立つ楽しい連載にして行きたいと思いますので、是非ご覧下さい!



ちなみに、このタイトル画像の料理は
ミント風味のアボカドのムースと海老の冷製スープのディップ仕立て 魚介のサテと発酵バターのバゲットトーストを添えて」です。
これからの暑い季節にぴったりな一皿。

何度かご紹介させて頂いていますが、器は WATARIGLASS Studio を主宰なさっている長谷川渡さんの作品。
とても素敵なガラス作品を奥さんと作っていらっしゃいます。
是非、WATARIGLASS Studio のホームページ もご覧になってみて下さい。

今後とも、当ブログをご愛読の程よろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます
    前から、とってもいいなあ^^とおもっていました
    だって、わたくしにもあのフランス料理が作れそうなかんじで、紹介してくださるから!
    興味津々で読ませて頂いておりました
    料理の盛り付けなど、学べることが一杯で、毎回たのしみにしておりました
    これからを楽しみにしています
    がんばってくださいね!!

    返信削除
  2. パトラさん

    嬉しいコメントありがとうございます!
    連載では書いてある通り「気軽に・簡単に作れるフランス料理」がテーマです。そのひとつひとつの積み重ねが、やがては自分のアイディアの料理を自由自在に作る事が出来るようになるんですよね。
    ご愛読の程よろしくお願い致します!
    頑張ります!

    返信削除
  3. 小宮さんのレシピと盛り付けは一流と思ってましたので連載されるなんて私も嬉しいです!!!
    これからチェックしてお気に入りになることは間違いありません!
    これから楽しみがふえました♪

    本当におめでとうございます☆☆☆☆☆

    返信削除
  4. RUNEさん

    コメントありがとうございます!
    返信が遅くなってしまってすみません^^;

    チェックして頂けると嬉しいです!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...