2011/12/30

2011年。忘れられない年。

いつも当ブログをご愛読頂き、ありがとうございます。


この一年、色々ありました。
あり過ぎる位、色々な事が。
「忘年」という言葉を使うのに、これほど躊躇われる年もありません。
年が変わるからといって何か問題が解決されるわけでもなく、日にちが一日変わる位の感覚しかない、というのが僕の正直な気持ちです。
それでも、2011年が終わってしまうのも事実。

2012年が2011年よりもいい年になる事を願って止みません

料理に関して色々と言っていますが、一番大きなところで、料理は幸せに寄り添うものである、と思っています。
その色々な幸せに寄り添うために、色々な料理が生まれるのだ、と。
2012年、今年よりも一人でも多くの方に僕の料理を通して幸せな気持ちになってもらえれば、と思っています。

皆さんに幸多き年でありますよう。




にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...