2011/09/28

Sumally って面白いかも。

Launched in Sep. '11


巷で話題になり始めている、「Sumally」という新たなソーシャルサイト。
「この世界の存在するすべてのモノの"百科事典"を作ること」が目的だそうです。


テーブル・キッチンウェア、キッチンツール、ワイン、食材といった「食」にまつわるモノ。
大好きな音楽。


そういったモノ・コトをリストに載せて行きたいと思います。
すでに、10個位のアイテムを載せています。

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

2 件のコメント:

  1. 太郎さん、おはようございます^^

    Sumally覗いてきました
    面白そうですねー♪
    ドクタージョン、私も好きです
    かなり昔に京都の磔磔っていうライブハウスに来られた時に行ったのですが、生ピアノ最高でした☆
    最近は聴いてなかったので、今からレコードかけてみようかな^^

    ポチポチ!

    返信削除
  2. AYAさん

    コメントありがとうございます。

    Sumallyは結構ハマりますよ(笑)

    Dr.Johnは大好きで、アナログでかなり持ってます。
    ひとでなしなピアノが好きですね~。
    '90年代以降はだいぶ芸風がかわりましたが。

    京都の磔磔は、幼馴染がライブやったりしてます。
    よかったら、彼のブログやサイトを覗いてみて下さい。
    →「風博士公式サイト」http://www.kazehakase.info/

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...