2011/08/22

お知らせ 【Tabelatte TV がYouTubeにUpされました!】

8月より週1回、ケーブル・CS系のチャンネル「フーディーズTV」でオン・エアされている、
僕の出演した番組「Tabelatte TVYouTubeにUpされました

僕の出演している番組はこちらから。

他に一緒に出演した情報はこちらから。
スタッフの方々が楽しい番組に仕上げて下さっているので、是非ご覧下さい!



にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

6 件のコメント:

  1. 小宮さん おはようございます

    「Tabelatte TV」ご出演、おめでとうございます!!
    YouTubeで拝見しました。
    ブログを思い浮かべながら見ていると、“口説ける料理、ちょっとオシャレなおやじ料理”などの
    お話はなるほど、と納得です。(笑)
    せっかくなので、ブログ名の和訳がTOPページのどこかにあると、より親近感がわきそうです♪
    まかないのエピソードなども面白かったです。

    これからも頑張って下さい。
    素敵なひと皿を楽しみにしています(*゚ー^)

    返信削除
  2. こんにちは!
    レシピブログからきたCocoAngelaです。

    YouTube拝見しました。
    身近な食材をオシャレに仕立てていらっしゃって、感心しました。貝割れ大根とレタスのブーケ、真似してみたいです(^^)。
    鶏肉も茹でてからさます行程でひと手間かけることで柔らかジューシーに仕上がるのでしょうね。さすがです。

    これからも頑張って下さい!

    返信削除
  3. マベリーノさん

    コメントありがとうございます。
    見て下さったんですね。ありがとうございます!
    「口説ける料理」とかは、真面目にそう考えてはいますけど、笑い所だったりします(笑)
    まかないの話は、あれ程の緊張感は今まで味わったことがありませんでした。
    「なんで今日に限って。。。」って思いましたもん(笑)

    ブログ名の和訳ですが、一応、右の方に載せています。
    ちょっと分かりにくいですかね?

    これからも、よろしくお願い致します。

    返信削除
  4. CoCoAngelaさん

    コメントありがとうございます。
    YouTube、見て下さってありがとうございます。

    「プロのちょっとしたテクニック・工夫で、家庭でも美味しく出来る料理」というのも、このブログのテーマの一つです。
    「道具とテクニック」の「ゆでる」という項目に、今回の料理の大元になる考え方を書いてありますので、よろしければご一読を。

    これからも、よろしくお願い致します。

    返信削除
  5. 小宮さん こんばんは♪

    ユーモアがあって楽しい方だなと思ってyouTube拝見していましたよ(笑)
    食事で人を笑顔にさせる=ココロを動かせる・感動を与えるってすごい事だと思います。

    あ、どーでも良い情報ですが私もB型ですよ~。
    B型ってこだわり・追求型の人が多いと思いませんか?

    ブログ名の和訳の件ですが、
    トップの右側、カタカナで縦書きのものですよね?
    私の書き方が悪くてすいません。
    読み方はわかったのですが、意味まではわからず、
    コンセプトを読んでわかりました。
    インタビュー中の「ヌーベル~ =ちょっとオシャレなおやじ料理」
    という説明は遊び心があってコンセプトのページを上手く表現していると思いました。

    返信削除
  6. マベリーノさん

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなりました。

    B型。。。どうなんですかね?
    良い意味でそうだといいんですけど(笑)

    ブログ名は、勝手に造った言葉なんで解り辛いですよね(笑)
    オシャレ、というと、ちょっとアレなんですが、少し洒落っ気があってもな、という感じです。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...