2011/07/26

お知らせ【TV出演します!】


いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!

この度、料理番組に出演します!
視聴環境のある方は是非ご覧下さい。

ちなみに、「ゆで鶏の冷製 野菜のブーケ」を作りました。










「フーディーズTV」
食と旅のフーディーズTVは、豊かで快適なライフスタイルの実現に役立つ「食」と「旅」にまつわる情報満載でお届けする専門チャンネルです。
「食」の番組では、毎日の食卓に欠かせない「簡単クッキング」からワンランク上の「おもてなしレシピ」、とっておきの「スウィーツ情報」、話題の料理家が登場する「料理バラエティ番組」をラインナップ。「旅」の番組では、日本のみならず世界各地の美味しいグルメスポットや、世界遺産など一度は行きたい観光名所、旅情あふれる鉄道紀行、旅先での人とのふれあいの楽しみをお届けします。
美味しく食べて、楽しく旅するヒントは「食と旅のフーディーズTV」で要チェック!
 
(視聴方法)
食と旅のフーディーズTVは「スカパー! Ch.281」または、お近くのケーブルテレビ局(一部の局を除く)、ひかりTV、BBTV、U NEXTでご覧頂けます。

「タベラッテTV」
(クリックすると、番組表をご覧頂けます)
世界中のお料理好きが集まってレシピやブログを投稿する人気サイト、タベラッテ。番組では人気1位になった料理のエピソードや料理を作ったブロガーさんの素顔に迫ります。 
(放送時間)
毎週月~金 13:55~14:00
8月いっぱいは、週繰り返しで放送
*9月も放送しますが、編成上、時間帯は変わります。
 
月: はるひさん
火: ヒグッチーニさん
水: 藤野幸子さん
木: 星野佳代さん
金: 小宮太郎


なごやかな雰囲気の中、撮影は進みました。
また、人気料理ブロガーさん達にもお会いでき、非常に楽しい撮影でした。 








レシピブログ にほんブログ村 に参加しています
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

4 件のコメント:

  1. 遂に実現ですね!おめでとうございます。観たいな...観れるものなら!しかも8月中毎週リピートってのが良いじゃないですか。小宮さんはブログ開設された時から、この人は違うと言う光線をブログからバンバン発していましたもんね。(笑)こういう風にどんどん表舞台に出てゆかれるのを拝見すると、やっぱり私が思ったとおり、こちらまでまじ嬉しくなります。しかもあの鶏で。あれは実に美味しいですものね!これからも頑張ってください。YouTubeになったら教えてね。

    返信削除
  2. アサヒさん

    コメントありがとうございます!
    そんな光線出てました?(笑)
    これからも頑張ります!
    見守ってやって下さい。

    返信削除
  3. こんにちは!

    はじめまして!いつもレシピブログではお世話になります!

    このたびはテレビ出演おめでとうございます!!

    おもわずブログにお邪魔いたしました(^-^)

    レシピの方見に行きました!
    とても綺麗に盛り付けてありました!
    野菜のブーケがまた可愛らしくて、とてもお洒落な1品ですね!
    テレビが見れないのがとても残念ですが・・・。
    これからのご活躍ますます楽しみですね♪

    返信削除
  4. 桃咲マルクさん

    はじめまして。
    いつもありがとうございます!
    なにげない料理なんですけどね。ちょっと盛り付けに変化をつけると面白くなります。
    これからもよろしくお願い致します!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...