2011/06/08

お知らせ

いつも当ブログをご愛読頂きありがとうございます。

数週間~1ヶ月位、旅行に行くため、しばらくの間ブログをおやすみさせて頂きます。

旅先での素晴らしい食材・器・人々との出会いが、今から楽しみです。
そこから得た経験を料理に反映させられれば、と思っています。

旅行から戻りましたらお知らせさせて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

6 件のコメント:

  1. あらら...まだブログを始められたばかりなのに旅ですか?とっても残念です。でも、楽しいご旅行と、新しい発見をしてきてください。待っています!

    返信削除
  2. アサヒさん

    コメントありがとうございます。
    このタイミングで行かなくてはいけないのはちょっと辛いんですけどね。しかも急なんで。

    僕はガラケーしか持ってないんで、ネット環境を確保できないんですよ。困ってますが、仕方ないとあきらめます(笑)
    twitterは出来るので、そちらでお付き合いをお願いします。
    アサヒさんのブログは僕の携帯でも見れるので、引き続き楽しく読ませて頂きます。

    そうですね。旅行は折角なんで愉しんで来ます!
    再開した時には、またよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 小宮さん

    いつも楽しみににしていただけに残念です。

    まあ考え方変えれば、1ヶ月なんてあっという間でもありますけどね。
    戻られたらまた、魅惑的なレシピをお願いします。

    お気をつけて行ってらっしゃいませ(^o^)y

    返信削除
  4. ebichanさん

    いつもありがとうございます。
    1ヶ月位で再開できると思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  5. いつも楽しみに拝見させていただいております
    ご旅行ですか・・・
    いいですね
    素敵な旅を♪
    再会を楽しみにしております

    返信削除
  6. yukoさん

    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    ありがとうございます。
    優雅な旅ではないんですけどね(笑)
    再開したら、またご覧になって下さい。
    よろしくお願いします。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...